2017年07月24日(月)

発表会終了のご報告です。 [公演]


 7/17(月・祝)倉敷芸文館で開催いたしました

 第11回プティバレエスタジオスクールパフォーマンス

 は皆様のお陰様で、無事終了致しました。

 沢山の拍手、ご声援を頂き、生徒達も父兄もみんな

 喜んでおります。ありがとうございました。

 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by Petit Ballet at 17時41分   パーマリンク

2015年08月07日(金)

発表会の報告 [公演]


 7/26(日)【 岡山市民会館 】

「第10回プティバレエスタジオスクールパフォーマンス」

 が無事好評のうちに終了致しました。

 たくさんの方にご覧頂き出演者一同、感謝しております。

 

 

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by Petit Ballet at 12時49分   パーマリンク

2010年08月10日(火)

くるみダンスファクトリー公演を終えて [公演]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


8日くるみダンスファクトリー、加藤くるみ先生追悼公演を無事終えることが出来ました。

この度は、Petit Ballet Studioから教師3名(野瀬裕子、カチュ−シャ廣本、天野祐記)が参加致しました。

私たちが参加させて頂いたケイコデイビス先生の作品“Beaudy”は、
洗礼された構成と無駄のない振り付け、音楽の選択のセンス良さ。

何よりも出演者の意気込みが素晴らしかったです。

本番を前にスクリーンに写るくるみ先生のお写真に向かい、出演者スタッフ全員で黙祷を捧げ、本番を迎えさせて頂きました。

皆が一つになり迎えた公演、やはりくるみ先生はステージにいらっしゃったんだな、と感じました。
本当に全員が心より祈りを込めた公演と成りました。

くるみ先生、有難うございました。
これから何時までも私たちを見守っていて下さいね!

                            野瀬裕子





画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by Petit Ballet at 01時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ