2010年07月29日(木)

タイトル無し [ゆき先生より]

みんなぁぁぁぁ❤素敵な公演本当にお疲れ様! 
保護者のお母さま方本当にありがとうございました❤
時間がない中よく頑張ってくれました!!
今後たくさん仲間が増えてみんなが楽しくバレエを学べる様に先生達もがんばります!!
来年は発表会!!!この調子で頑張りましよう!!

本当にみんなキラキラ輝いてくれてありがとう❤

Posted by Petit Ballet at 10時50分   パーマリンク

2010年04月23日(金)

上手になるヒントシリーズその3 [ゆき先生より]

みなさ〜ん風邪引いてない??ゆき先生は太りすぎで体が重たい、、、 
ところでレッスン前にストレッチをしっかりやってる??おしゃべりも楽しいけどおしゃべりしながらストレッチもできるはず!!! ストレッチはなんでするの? 理由はいろいろあるんだよ!!
 ケガをしないため。
 からだをひきあげるため。
 しなやかに動かすため。その他色々!!!
レッスンの前には必ずストレッチをしましょう!!
 

Posted by Petit Ballet at 15時56分   パーマリンク

2010年03月13日(土)

大人もちっちゃい子も頑張ってます! [ゆき先生より]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

グンゼで女性に混ざって男性も頑張ってます!
男性バレエ仲間大募集❤




画像(180x135)・拡大画像(320x240)

倉敷北コープのリトルバレリーナ❤❤
痛いストレッチも眠くなるエクササイズも頑張ってます!

Posted by Petit Ballet at 15時29分   パーマリンク

ゆき先生ジュニア [ゆき先生より]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

焼いものおいしい季節♪オナラが止まらない❤

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

寝顔はエンジェル♡  目があけば怪獣!!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

お化粧したつもり・・?  まゆげえええええええ!!

ゆき先生のお子ちゃまです♡

Posted by Petit Ballet at 15時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ